Profile : shibuchin
カメラ好きで、旅好きで、バイク好き、車好き、そしてクラシックにも少しばかりハマっていて、美術展・ギャラリーめぐりは完全にベテラン領域だと勝手に思っています。
最近YAMAHA YB125SPを購入してチョイ乗りを楽しんでいます。
Gender
Male
Living
兵庫県 Japan
Speciality
風景,スナップ
Hobby
写真、旅、バイク、車、クラシック鑑賞、美術鑑賞、映画鑑賞
Camera Equipments
PENTAX K-1, K-3, K-5, K-10D
Fuji XQ-1, XT-30
Canon G5X
Graphic Softwares
Photo Studio Professional














